青と星をつまみに海老

A.B.C-Z五関くんが好きなんです。時々V6とSMAPに @kzmmk0706

A.B.C-Z LOVE BATTLEの感想をざざざっと 川崎

LOVE BATTLE ツアー前半戦お疲れさまでした‼

 

私は前半戦の方では川崎に行って来ました。

 

このラブバトルに果たして私は負けたのか勝ったのかよく分からないですがA.B.C-Zが最高だったから勝ち負けなんて関係ないぜ。このラブバトルを観て最高な気持ちを消化するためにざざざっと感情のままに書いてます。

 

取り敢えずレポではなく私のこの最高に盛り上がっている気持ちをぶつけているだけの文章。なので細かく演出はこうだったとかメンバーはこんなだったとかは書いてはいないですがネタバレはあると思うのでネタバレが駄目な方は戻ってください。

 

 

 

ちなみにこの川崎でのLOVE BATTLEの私の布陣は中学からの友人3人(濱田担であり平野担に最近なった子と河合担と五関担の私)です。

長くなるのでこれからは濱田担の子をHちゃんで河合担の子をFちゃんとします。度々私のブログに出てる二人です。

因みにこの3人で昨年の55コンも行こうとし大宮を申し込み落選で3人では行けなかったので今年は当選して安心しました。

 

この三人、出会ってから十数年なのですが・・・

この3人が出会ったとき私はV6坂本担だしHちゃんは嵐ニノ担だしFちゃんはそもそもジャニオタですらない、そしてA.B.C-ZはまだA.B.Cだし橋本くんはまだJ.J.Expressだし。

そんな3人が出合ってまあなんか色々あって十数年後にA.B.C-Zの現場へ……

 

当日はカレー食べたり、ラゾーナ川崎でペンラとうちわ持ってえびが雑誌で使っていたプリ機でプリクラ撮ったりとコンサート以外も楽しんだ。

 

 

川崎では3階席のセンターで五関くんのレーザー丸見えの席。

ちなみにHちゃんはA.B.C-Zだと橋本くん推しなのではしごふみという布陣です。

 

ではコンサートスタートです。

 

OPの映像

とてもカラフルでPOPなカラーでドールハウスにいるみたいで可愛かった。

見た瞬間に「えっ、めっっっっちゃ可愛い!!」って口に出していたかも漏れちゃっていたかも。

 

ROUND1

つよーーーーーーーい!!

強くてムーディーでジャジーなものが大好きな私の血が沸騰していた。沸騰してたから細かい事全然覚えていない。なんでだよ。とにかく好きだった記憶しかない。

マイクスタンドもバーカウンターもソファーも少し高めの椅子も五関くん最高に似合ってる最高!!100点!!120点!!!!

「Like A Blow」のワイヤー使うやつは本当に強くてかっこよかったな・・・

 

ROUND2

まず衣装が最高カッコいい!!

はしご曲ね、ダンスががつがつしてて雄って感じで凄かった。かっこよかった。VSって感じだったよ五関くん!!ごめんテンション上がりすぎて記憶に綺麗に残っていない!!次観るときに焼き付ける!!

 

えびラブ・・・

強いのとジャジーなのとムーディー好きなオタクだから勿論ネオンも好き。名前の電飾の横に座っているの最高に良かったアニメのOPみたい凄い。

五関くんは川崎で「1回だけ!1回だけ抱かせて?」で。

言い終わった後頭抱えていたよとFちゃんにもHちゃんにも言われた。そりゃ頭抱える。

いつも通りのずるい五関くんでした。

 

 

ROUND3

A.B.C-Z(曲)とっても好きなんですよ。とても戦闘力高いから。でもきっと一生生で観れないか観れたとしても何年後になるのだろうなと思っていたからとても嬉しかった。

 

ROUND4

「好きなんだ・・・」ダンス可愛かった。可愛いアイドルみたいな振り付けに正拳突きみたいなスパイスもあって。

「One more kiss」のイントロが流れた瞬間のぶり上がり凄かった。腰つきの部分の五関くんは応援屋の映像だと全然見えないからじっくり脳裏に焼き付けていた。

「トリプルラッキー」の褒めダンスめちゃくちゃ楽しかった!!ダンシング五関先生ガチ勢の私は数時間五関先生のダンスが選ばれなかったことに落ち込んでいましたが、メロディ先生のダンスとても楽しかった。五関君の私服披露を分った瞬間また頭抱えていたよって2人に言われた。全体的に可愛かった五関くんぶりっこ可愛いズルい。

 

ムンウォは後ろの映像がすっごい好きだった、というか今回全体的に後ろの映像が最高じゃないですか。おしゃれでカッコよくてスタイリッシュで可愛いのもあるし。

 

 

アンコールの客降りは橋本くんが一番近かったです。何度もそう思うんだけどメンバーを近くで観るととてもキラキラしていてこれがオーラか!!ってなる。めっちゃキラキラしていた。

ちなみに五関君の私服はみたことのあるあの感じです。長いやつです。女優帽です。五関くんはやっぱり乙女ゲームの立ち絵だった。

 

 

はいざっくり感想は以上です!

 

 

昨年の55コンのときは終演後にエモさと暑さにやられて大好きなビールが全然飲めなかった私とFちゃんでしたが、今年は「マジ最高!!ぶち上がるぜ!!!!」というハイテンションでピザ食べてお酒も飲めました。めでたしめでたし。

 

 

次のラブバトルは取りえず大阪の予定。次はもっと記憶に残す。ちなみに大阪は中学のときの修学旅行振りだから観光の面でもとても楽しみ。修学旅行のときはFちゃんと同じ部屋だったな・・・

f:id:kzm0706v:20180707002917j:plain