青と星をつまみに海老

A.B.C-Z五関くんが好きなんです。時々V6とSMAPに @kzmmk0706

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」わんこそば感覚な感想①

 

 

 

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」<通常版> (TOKYO NEWS MOOK)

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」<通常版> (TOKYO NEWS MOOK)

 

 

発売おめでとうございます!!

発表されたときはずっと先だと思っていたのにもう発売おめでとう。

えび以外の全ジャニヲタが嫉妬、そして私の中のアニヲタの心も嫉妬してしまった写真集が誕生しました感謝です。

買っていない人は買った方がいいですよ!!損はさせないさせません。保障!!

 

 

そんな写真集を無駄に細かく感想を書きました。無駄に細かく書いたので記事を複数に分けました。

ネタばれている部分もあるので見たくない人は見ないでください。しかし正直この記事写真集片手に見ないと全然分らない理解できない感じにはなってしまっています。

 

そして多いので、直感感覚見て三秒で考えましたなわんこそば感覚な気持ちをつらつらとなので語彙力が地下深くに埋まっている。そんな文章なのでとてもとても頭の悪そうな文章がずらずら。そして無駄に長い。

正直最初はこんな感覚で写真集を見ていたんだなと覚えておきたい自分の為の文章なので・・・・

ではいきます~

 

ちなみにページ数は書いてありますが私が勝手に決めたものなので間違っているかもしれないので・・・・

 

 

一頁目 白黒五つ星の文字がどーんなやつ

みんな目が鋭い、鋭い目で全員がこっち見てる。やめて目で殺される。階段の感じ素敵

 

二頁目 座ってる橋本くん

スーツと絨毯の感じ好きです。少し見上げる感じのキリッと表情かっこいい、手の血管があああ。

 

三頁目 廊下で立ってる橋本くん

この廊下の雰囲気が◎

橋本くんの少し余裕そうな憂いのあるような気だるそうな表情とピアスが見える感じが◎

 

四頁目 白黒白シャツ立ち姿

唇がセクシー、腕捲り良い

 

五頁目 四項目と同じ衣装座り

白黒だけど自然光をはっきりと感じる、ほっぺから顎のライン良い。

 

六頁目七頁目 見開き橋本くん白黒

うううすごいね。その表情が好きです。でも頭の方のて可愛い。

 

八頁目 座ってる河合くん

瞼?目の周り?とか唇とか肌の色味がとても好き。よく見ると歯が見えるのも好き。

 

九頁目 立ってる河合くん

目が綺麗。眉毛の感じが好きです。髪の毛のつんつん具合が正面で見るより横から見たほうが分かりやすくて造形美

 

十頁目 口にネクタイ河合くん

うわっ‼うわっ‼口に…!!大変だ‼

二重の幅が好き。

 

十一頁目 ベッドの上の河合くん

小指、顔美しい。

 

十二頁目 白黒官能的河合くん

うわ、上のやつは直視できないぞ‼

下のやつはちらっと見える歯と睫毛のバサッ感が良い。あと二重幅

 

十三頁目 露な感じの河合くん

うわ‼もっと直視できないやつだ‼この見開きが凄いことに。

 

十四頁目 座ってる戸塚くん

座り方好き。黒目と白目の比率と唇の少しだけ尖ったように見えるの良い。

 

十五頁目 シャンデリアと戸塚くん

前髪の感じと頭の角度がベストマッチ最高です‼シャンデリアも最高です‼

 

十六頁目 ベッドの上での四枚の戸塚くん

私飲んでいるやつ大好きです。

 

十七頁目 ベッドの上での四枚の戸塚くんその2

見えそうで見えないカットが、ふともものつけ根だ大変だ!!

 

十八頁目 背中の方丸見え白黒戸塚くん

また来た何回目かの直視できないやつ。手の感じ好き。目の黒い縁感凄いね

 

十九頁目 正面から白黒戸塚くん

そんなにこっち見られても困る大変だ。眉毛の角度好き。

 

二十頁目 二十一頁目 5ショット 廊下っぽいところ

五関くんだけ座ってる強いね、足の組み方も手の置き方も黄金的なバランス最高

 

二十二頁目 戸塚くんと河合くんの二枚

下のサングラスの表情と距離感にぐっとくる。

 

二十三頁目 サングラスのやつの5ショット三枚

サングラス好きなんだろうな私。ピントあっているほうも格好良ければ、合っていない方も格好良い。でもやっぱり真ん中のやつが一番好きごめんなさい、しょうがない。

 

二十四頁目 立ってる五関くん

肩幅が肩幅が・・・。立ってるだけで様になるだって五関くんだから自担だから。

 

二十五頁目 座っている五関くん

すごいガンをつけてくる。やめて殺される。殺された。

 

二十六頁目 シャワーの五関くん四枚セット

あ。あ、あ・・・ダメだこれはダメだな。こんな五関くんを見るスケジュール空けてなかったからダメだ。全部凄い。ちなみに一番好きなのは顔はあんまり見えない座り込んでいるやつです。写真集全体的に見てもこのショットはトップ3に入るくらい好き。今の感情だとトップ3入るくらい好き。

 

二十七頁目 シャワーの五関くん三枚セット

これ見開きで見たらすごいね。私上の大き目のショット好き全部好きだけど。

 

二十八頁目 二十九頁目 五関くん見開きドーン

ううううううううううううう。白黒だから少し救われたのか救われていないのか理解することもできない。

 

二十九頁目 座り込んでいる塚田くん

片目見えないの良い。その目線の感じ好きです。

 

三十頁目 シャンデリアと塚田くん

シャンデリアの金色っぽい感じと塚ちゃんの金色の髪のマッチ好き。

 

三十一頁目 膝立の塚田くん

片方だけ肌蹴ているの良い。首の角度良い。良い。

 

三十二頁目 塚田くんベッドの上の三枚セット

一番下のやつ私好きです。

 

三十三頁目 三十四頁目 見開きで塚田くんドーン

あ、また片目のやつ好きです。手の感じ好き。ああああ。

 

三十四頁目 三十五頁目 いろんなマネキンのやつ

女の足を肘置き五関くんだ大変だ。

 

三十五頁目 三十六頁目 パジャマみたいなやつ

この色味好き大好き。どの写真もイチオシ。

河五のやつのかじった林檎転がってるの気になるし、橋本くんのへそチラもきゃってなるし、シャンパンの栓を開けようとしている橋本くんの顔可愛いってなるし、塚五の民としていろいろ食べさせられてる五関くんあああってなるし、河合くんが五関くんの膝を足置きにしているのコラコラ(笑)ってなるしなるし、気になる部分ありすぎる問題・・・いろんな感情がこんがらがった。ちなみに一番好きなの橋本くんがシャンパン注いでいるやつ。全員なんか良い表情。

 

三十六頁目 対談の戸塚くんと河合くん

文字と写真が良い感じ。

 

三十七頁目 対談の塚田くんと五関くん

あっ、塚五の民死亡。塚ちゃんのお口が可愛い。

 

三十八頁目 対談の河合くんと橋本くん

橋本くんのお口とポーズ可愛い、河合くんかっこいい。

 

三十九頁目 対談の五関くんと河合くん

やっぱり気になるかじった林檎。片方目を閉じて片方開けているの好き好き。

 

四十頁目 四十一頁目 眼鏡の5ショット

河合くんのお顔の皮膚がぐいってなっている。そのぐいってなってるの好き。

 

 

写真集見ている人はわかると思うのですが多分ここで区切りが良い、私はそう思いました。

なので続きは次の記事で書きます。まだ書いていないけど今度もわんこそば感覚で感想を書きます。