読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青と星をつまみに海老

A.B.C-Z五関くんが好きなんです。時々V6とSMAPに @kzmmk0706

地球のまわるスピードが速くなった、そして自担は末っ子を勉強し始めた

えび座を観劇し終え、日生劇場の前で「次はいつ五関くんに会えるのだろうか・・・半年後くらいかな・・・」と考えていた秋の肌寒い夜。

つい先日「しばらくはSLTコンのBDをゆっくりと噛み締め楽しむ日々なのだろうな~楽しみ。」と考えていたそんな日々

 

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか・・・・

 

今はそんなことを考えていた日々が懐かしく感じますね。

 

 

ある日のお昼前、その日はもうすぐ冬に差し掛かろうとしていますが、天気もよく暖かかったように覚えています。

私はその日、買い物に行く道中で姉の運転する車の助手席に乗っていました。

いつものようにツイッタ―の文字を流れるようにスクロールしていると、目を疑ってしまうような言葉が脳内に流れてきた。

その文字を見た瞬間私は視線がさまよい、じっとしていられなくなってしまった。そして、呼吸が早くなり、苦しくなった。その内容を理解した私は極度の興奮を感じていたように覚えている。

 

その文字は

シェイクスピア物語 五関晃一(A.B.C-Z)」

 

 

やったーーーーー!!おかーーーさーーーん!!やったよ!

五関くんが外部の舞台にでるよーーーーー!!!ハッピーじゃんサンキューじゃん!地球のスピード早すぎる!!!急すぎる!!

年末は五関くんに会えるんだって、しかもクリスマスシーズンだって!!嬉しいね、嬉しい!!えび座で仕舞い込んだ脳内御輿がこんなにも早く使われるとは~!!

 

しゅぱぱんと申込みしてきましたので後は当てるのみ。願掛けなのか、興奮してなのか着ていく青色ニットも買ったので当たってくれなくては困る・・・

 

 

そして、五関くんもえびブロほのぼのごっちでも報告して、楽しみな事が伝わってきて嬉しい、

ジタンウレシイトコッチモウレシイヨ。

 

そんな五関くん、えびブロでも言っていましたが末っ子を勉強するんですって。

末っ子を勉強・・・

末っ子をべんきょう・・・

すえっこをべんきょう・・・

 

それは駅前留学か何かかな五関くん??それともそろばん教室かな????

 



確かに五関くんの言う通り、五関くんが末っ子になる現場はなかなか無いものね!!

でもね、末っ子は勉強するものではないんだよ五関くん。でも勉強しちゃいたいくらい楽しみなんだよね五関くん。楽しみで勉強しちゃう五関くん。

 

そんなグループ最年長五関くんは無事に末っ子を覚えることができるのか、楽しみですね。橋本くんから勉強するから小さいワンコになるのかな?

私も末っ子スキルを身に付けることができた五関くんが楽しみで仕方がないです。

 

でも、その末っ子スキルをグループに持ってきたら、もしかしたら他のメンバーも戸惑っちゃうかもしれないからしっかりと相談するんだよ、五関くん。

グループに持ってくるときはプレ末っ子とかをラジオとかでして相談したほうが良いかもしれないよ。

 

いや~現場が決まるとこんなにも世界が明るく見えるとは、ありがとうね五関くん。

 

もういくつ寝るとシェイクスピア物語かな~