
青と星をつまみに海老

A.B.C-Z五関くんが好きなんです。時々V6とSMAPに @kzmmk0706

お久しぶりの一人コンサート・遠征レポ2日目

2日目です。

1日目はこちらの記事になっています。

 

kzm0706v.hatenadiary.jp

 

 

5:30 起床 すぐにコンビニへ

早いですね(笑)起きてZIPを見ながら目を覚ましていました。すぐに頭が起きない派なので。

 

起きた瞬間肩こりがすごくて驚きました。足はよく疲れるので足にはサロンパスを貼っていたのですが、肩はノーマークでした(笑)ずっとリュックを背負っていたのが原因かな??でもペンライトと団扇を持つのには影響ないくらいだったので大丈夫でした(笑)10分くらいしたら朝ごはんや水筒に入れるお茶などを買うためにコンビニへ。

 

朝ごはんも起きてすぐに食べられない派なのでZIPを見ながらちびちびゆっくり食べていました。体操の金メダルのニュースを見ながら朝ごはんをしていました。

 

その後は荷物の整理を。1人なのでなるべく一つにまとめたいので。

そんな感じで朝はホテルでだらだらと・・・

 

 

9:00 チェックアウト

東京駅のロッカーに荷物を入れたかったので早めにチェックアウト。

 

国民の休日だしロッカー混んでいるかな??と思っていましたが全然空いていました!!朝早かったからかな!!

少し東京駅で休憩をしてそのまま原宿へ!

 

 

10:00 原宿着

早く着きすぎた感はこの時点で感じていました。

流石代々木の夏です暑いです。どっかのカフェとかで涼んていれば良かったと後悔。

 

 

10:40 入場

暑すぎたので早めに入場してしまった。これも後悔。

1人コンサートは早めに会場に入るとやることが無く、暇なお時間を過ごすことになってしまう。

なので多分開演30分前くらいに着席しているのがベストだと思います。ギリギリだとスタッフさんとかにも迷惑がかかるかなと思うので。

それと私はコンサート前になると緊張して胸や胃が痛くなるタイプなので早めに入場してしまうとその時間が長いのでしんどくなります。

 

暇な時間を過ごしていた私はひたすら姉にLINEを送っていた。それ以外はツイッタ―を見たりなど・・・えびボトル完売情報を見てビックリしたり、Tシャツを買おうか悩んでいました。

 

 

14:00 コンサート終了

終演後はありがたいことにツイッタ―で知り合った方と少しお話ができたので嬉しかったです。

 

そのあとはグッズのTシャツを買い、会場を後にしました。

 

 

15:30 カフェへ

疲れたのでカフェへ。

コンサート後だったので会場周辺のカフェは混雑していましたがしょうがない。オレンジジュースを頼んだのですが薄味でしたがしょうがない。

 

そんな感じで休憩をし、東京駅へ。

 

 

16:00 東京駅

そのあとは東京駅で家族に頼まれたものを買ったりと東京駅をぶらぶらしていました。

夕食は東京駅でラーメンを食べました。

f:id:kzm0706v:20160824175234j:plain

美味しかったです。

 

そして20時のくらいの新幹線に乗り地元に帰りました。

 

 

ざっくりこんな感じかな・・・

 

 

 

久しぶりの1人のコンサートもすっっごく楽しかったですし、初めて1人で泊まりましたが楽しかったのでまたやりたいですが、来年から社会人なのと必ず土日休みという職場ではないので難しいかもしれないですね・・・

 

えび座も今のところは泊まりの予定もないですし。

一般で増やそうかな計画はすこし考えているのですが。

 

 

なので1月から3月くらいにA.B.C-Zもしくは五関くんの現場ください!!