読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青と星をつまみに海老

A.B.C-Z五関くんが好きなんです。時々V6とSMAPに @kzmmk0706

簡単にまとめると初めて生で見た五関くんが凄かったって話。

A.B.C-Zのコンサートに行って来ました!
楽しかった!!最高だった‼


今この記事は帰りの新幹線でアルバム聴きながら書いています。コンサートのいろんなこと思い出して泣きそうになっています。
レポは後日書こうと思います。忘れないうちに書きます。かんばろう!



初生A.B.C-Z、そして五関くんだったのですが、うん…素敵だった…ときめき止まらなかったです。A.B.C-Z全員素敵でかっこよくて。

特にやっぱり五関くんがね。五関くんの周りのきらきらアイドルオーラがすっごくてすっごくてドキドキしてました……。

五関くんの真剣な眼差し、メンバーやファンの人たちにするふにゃっとした笑顔、踊る場面ではないのに歩きながら音に合わせて自然とステップを踏む足、楽しそうに踊る表情、長い手足、少し口が悪くなるときがあるところ、外周のちびっ子Jr.に絡むときの笑顔…他にもたくさんあるのですが色んな五関くんを見ることができてすっごく幸せでした、本当に五関くんのファンになって良かったと感じることができたコンサートでした。

世界一という曲のとき私は初日では五関くんの背中しか見れなかったのですが、聴きながら「あぁ…五関くんのファンになって良かった…この景色が見ることができて良かった…。」と感じて泣きそうになりました。

また五関くんに恋に落ちたのかな…。もっと五関くんのことな好きになりました。

また色んな五関くんが見たいから来年のコンサート待ってるよ‼

取り敢えず次はえび座の五関くんのだ。チケット取れてるといいな。

よし、家に着いたらお酒が飲むぞ‼今日は美味しいお酒が飲めるぞ!!