読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青と星をつまみに海老

A.B.C-Z五関くんが好きなんです。時々V6とSMAPに @kzmmk0706

発売前の五関くんのソロ曲「ToNight`s Love」の感想

 

ABC STAR LINE(初回限定盤A)(DVD付)

ABC STAR LINE(初回限定盤A)(DVD付)

 

もうすぐ発売されるA.B.C-Zのニューアルバム

発売する前に五関くんの新しいソロ曲「ToNight`s Love」の感想を書く!

今のところ、ポニーキャニオンさんでの試聴とA.B.C-Zが毎週やっているラジオ「A.B.C-Z GO!GO!5」で行われたアルバムの曲全曲紹介で流れた少しの部分のみです。その部分だけを聴いた感想です。

 

試聴で聴いた段階ではやはりこんな曲調か!ありがとう五関くん!という感じだった。やっぱり五関くんはこんな感じの曲調が好きなんだなと。堂本光一くん大野智くんも好みそうな系統の曲。五関担もこんな曲望んでいるから嬉しいよ。

しかし、いつもと違うのは恋愛ソングだということ。ラジオでも言っていましたが今までの五関くんの曲は対自分のような曲でした。しかし今回は恋愛ソング。この部分では今までと違う五関くんが聴けることで嬉しい。

しかし、試聴の部分での歌詞は恋愛系の歌詞という面ではあまりピンと来ていませんでした。でも明らかに恋愛の歌詞。これは絶対に今までと違う五関くんが見れると思いました。この他の部分の歌詞はどのような感じなのか期待大でした。

 

そして先日のラジオ。ありがたいことに五関くんのソロは試聴と違う部分を流してくれました。試聴でピンと来ていなかったときの自分五関くんに謝りな!!最高だから!!ってなりました(笑)

ポニキャよ、試聴の部分変えてくれ!

 

もう恐れないで この手をとって

委ねればいい僕へと

本能のままに  言葉はいらない

夜の帷へ 消えてく

私の耳コピなのでこれが正しい歌詞ではないかもしれないのですが、

 最高・・・

毎年最高だけど、

2016年の五関晃一くん最高!

この歌詞の主人公はどんな恋愛をしているのかすっごく気になりました。公開された歌詞では強引な感じなこの歌詞の主人公。でも虚勢を張っているんですよね。強がっているけど弱い系男子、女子は大好きです!楽しみ。

あとこの音程やささやく感じの歌い方の五関くんが私は好きなんだなと思いました。

五関くんが聴きどころと言っている間奏後が楽しみ。

五関くんのやりたいこととファンが望んているものが一致しているのはいいね。それとも五関くんがファンの需要を理解していアイドルなのか・・・怖いよ五関くん。

 

まだ発売されていませんが、次ソロ曲をやるとしたら女性に振り回される系やよく聴いたらこれストーカー!?みたいな歌詞歌って欲しい。嵐の「恋はブレッキー」「サワレナイ」やキンキの「kissからはじまるミステリー」みたいな歌詞の曲を歌って欲しいです。

 

A.B.C-Zのニューアルバム「ABC STAR LINE」買ってね!!

 

 

ABC STAR LINE(初回限定盤B)(DVD付)

ABC STAR LINE(初回限定盤B)(DVD付)