読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青と星をつまみに海老

A.B.C-Z五関くんが好きなんです。時々V6とSMAPに @kzmmk0706

あっという間に過ぎて行っている

また少し更新が空いてしまいました・・・

五関さんの誕生日やA.B.C-Zの新曲のことやテレビのこといろいろ書きたいことがあったのにあっという間に時間が経ってしまいました・・・

 

最近のことですと、

五関さん、プレバト出演おめでとう!!

うれしい!いつか出れたらな~と思ってましたが、もしかしたら出られないかも・・・という気持ちも少しあったりしていたので。嬉しい、嬉しい。まだ予告で五関さんの姿は拝見できていませんが、今週の木曜日が楽しみです。ただ授業の関係でプレバトまでに家に帰れないのが残念。リアルタイムでテレビで見たかった。五関さんの活躍楽しみにしています。

 

次に、TVガイド Personさん

事前に公式で呟かれていた内容見てからソワソワしていました。

 

セクシーグラビア・・・

五関さんと河合くんのせくしーぐらびあ・・・期待しかないこの言葉。

初めてパーソンを買ったのですが全体的におしゃれな写真が多くていいですね。

で、五関さんと河合くんのお写真はすっごく良かったです。少し薄暗い感じの笑顔少な目で、シャツが肌蹴ている感じが格好良かったです。屋外で撮影した傘を持っているショットが一枚だけだったのですが、他にも屋外で撮影した写真は多くあったのだろうなと思い気になりました。

 

 

最後に、えびの新しいアルバムの試聴が徐々に解禁されていますね!私は我慢せずに聴いちゃう派なので開始と同時にすぐに聴きます。最近はお昼にサイトに行くことが日課になっています。

そして今日ついに、ついに

五関さんのソロ曲『To Night's Love』解禁

昨日くらいから 明日たぶん試聴が始まるのだろうなと思いそわそわしていました。タイトルからして期待しかなったですから。最初に聴いたときは、一瞬思考が停止した感じでした。大丈夫?私生きてる?と周りをきょろきょろしてしまった。なんだろう、五関さんは需要と供給をしっかり理解している。五関担えび担が絶対に喜ぶであろうものを理解している。なんとなくこんな曲調なのかなと予想した何パターン通りのものが来るんだけど、嬉しい。予想外のびっくりというものは無いのだけど、安定して嬉しい。安心の嬉しい。嬉しいを噛み締めている。

光一くんや大野くんのような路線を五関さんも辿って行くのだろうなと思った一日でした。

早くフルサイズで聴いてみたいです。

いや~五関さんは期待を裏切らない!!

 

 

自分の近況はやっと私が志望している業界の求人が出始め、やっと就活が始まった感じです。もっと遅くなるかもと思っていたのですが、えびの代々木公演くらいに一つ目の結果が出そうなので、気持ちよくコンサートに行きたいので良い結果だと良いな~という感じです。こんななので、最近は授業の合間に大学のキャリアセンターに何時間も入り浸っている感じです。

早く8月にならないかな~!