青と星をつまみに海老

A.B.C-Z五関くんが好きなんです。時々V6とSMAPに @kzmmk0706

いろいろありまして①~中居くんから吾郎ちゃんへ~

私、中居君ファンから吾郎ちゃんファンになりました!!!

 

年齢=SMAPファンのような私、物心つくころから中居くんが好きだった。そんな私が先日吾郎ちゃんファンになってしまった。

なぜ中居くんから吾郎ちゃんになったのか忘れないためにもブログに記録をしておこうと思います。

 

それは1月のことです。例の件でなんやかんやあり、気持ち落ち着かず私はひたすらにSMAPさんを観ていた。HDDの中に入っている録画したテレビ番組やコンサートDVDをひたすら見ていた。

 

それらをすべて観終えたとき私は吾郎ちゃんの虜になっていた・・・

 

なにがどうして吾郎ちゃんのファンになったのかはまだよく分っていない・・・でもひたすら観ていた後半には私は吾郎ちゃんを目で追っている私。

しかし、結構前から私は吾郎ちゃんの虜だったのかもしれない・・・

Mr.Sコンで吾郎ちゃんの「Dramatic Starlight」を生で観たときから私は虜だったのかもしれない。

Mr.Sコン後のホテルではスマヲタの母と姉と感想を言い合っていたのだが一番初めに吾郎ちゃんのソロの話をし、一番盛り上がった気がする。

実はあのときから吾郎ちゃんが気になっていたのかもしれない・・・

 

ちなみに『Dramatic Starlight』はこちらで観たり聴けたりしますので是非是非!

 

Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]

Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]

 

 

 Ms.Sコンは吾郎ちゃんのソロだけでなく、それ以外もすっっっっっごく良いので機会がありましたら是非是非。

 

しかし、長い間中居くんファンでいたので、吾郎ちゃんファンになったことについて悩みましたが、私は吾郎ちゃんが好き!!宣言する!!

 

と思い、ずっと一緒に応援してきたスマヲタの母と姉に報告を・・・すごく緊張した。緊張したよ。

こういうのはさらっと言ったほうが良いと思い、夕ご飯のときにさらっと「吾郎ちゃんのこと好きになったんだよね~」と報告。

母と姉の反応は「分る!!」とのこと。

母も姉も最近吾郎ちゃんがかっこよくて仕方がないそうで。

 

そんな感じで私は中居くんファンから吾郎ちゃんファンになりました。

恋と音楽Ⅲ観劇したかったな~!!もっと早く吾郎ちゃんファンだということ知っていれば・・・

 

でも春クールで吾郎ちゃんのドラマ始まるから楽しみです!!

 

以上、「いろいろありまして①~中居くんから吾郎ちゃんへ~」でした。

 

次回、『いろいろありまして②~A.B.C-Zの五関くんにはまる~』

 

kzm0706v.hatenadiary.jp