青と星をつまみに海老

A.B.C-Z五関くんが好きなんです。時々V6とSMAPに @kzmmk0706

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」わんこそば感覚な感想①

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」 <初回限定版> (TOKYO NEWS MOOK) 作者: 荒木勇人 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2017/04/25 メディア: ムック この商品を含むブログを見る A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」<通常版> (TOKYO NEWS MOOK) …

人生で初めてファンレターを書いた。五関くん編

私、生まれて初めてファンレターを書きました。五関晃一くん宛てに。 ジャニヲタになって初めて書いた。ジャニヲタ歴=ほぼ年齢な私の生まれて初めてのファンレターをたった今書いた。書き終わって気付いたがそんなときこそA.B.C-Zの「ラブレター」をBGMにす…

A.B.C-Zのファンになって洪水のように流されて1年がたって結果楽しかった

気が付いたらA.B.C-Zのファンになって五関担になると言って一年過ぎていた。 あっという間な1年でまだ1年しかたっていないという現実。 とてつもないスピードで駆け抜けて行った1年間でしたが濃さが凄くてこれ2年か3年分くらいの濃さじゃないと疑ってしまう…

五関担な私の12月から2月のまとめ

ブログを更新していない間にあったことをツイッター読み返しながら振り返っていきます。 年末から今までいろんなことがありすぎて忘れていることもあると思います。そして私は五関担なので五関くんのこと多めです。 12月1月『「シェイクスピア物語」~真…

A.B.C-Zのまだ見ぬ今よりもっと明るい明日を想像して。

news.mynavi.jp とっても素敵な記事がアップされました。単純に私はとっても嬉しかった。 『ABChanZoo(えびちゃんズー)』のプロデューサー松澤潤さんがABChanZooに対する思いが語られている。 色んなジャニヲタに読んでほしいインタビューでした。 どの番組…

地球のまわるスピードが速くなった、そして自担は末っ子を勉強し始めた

えび座を観劇し終え、日生劇場の前で「次はいつ五関くんに会えるのだろうか・・・半年後くらいかな・・・」と考えていた秋の肌寒い夜。 つい先日「しばらくはSLTコンのBDをゆっくりと噛み締め楽しむ日々なのだろうな~楽しみ。」と考えていたそんな日々…

ABC座2016感想 桂馬の桂馬

えび座 感想 先日、千穐楽を迎えました「ABC座2016株式会社応援屋」ですが感想を書いていきたいと思います。 前回のSLTコンの感想は結構時間が経ってから書いてしまったために記憶が曖昧だったり抜けている場面があったりと苦労し反省したので、比較的早めに…

SMAP 投票 『世界は僕の足の下』

今週はついにSMAPの25周年記念ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」の曲目が発表されますね!!!!! 三枚組で50曲も収録されるということで楽しみですね。 姉とどんな曲がランクインするのか予想しながらそわそわしています。 勿論、私も投票しました~! …

SLTコン代々木感想

もう今更感ありますが、もうすぐ大阪公演も行われますが、8月代々木で行われましたA.B.C-ZのSLTコンの感想を書きたいと思います。 もう今更過ぎて記憶が曖昧になっているが・・・ この先ネタバレが含まれます。 今回私は10日と11日昼公演に入りました。…

ジャニーズヲタク自己紹介バトンをやってみました~

okometokaraage.hatenablog.jp ゆづきさんが作成しました「ジャニーズオタク自己紹介バトン」が面白そうで早速やってみました! バトンを最後にやったのは、高校時代に使っていたアメブロ時代か中学時代にやっていたヤフーブログ時代か・・・もう覚えていな…

お久しぶりの一人コンサート・遠征レポ2日目

2日目です。 1日目はこちらの記事になっています。 kzm0706v.hatenadiary.jp 5:30 起床 すぐにコンビニへ 早いですね(笑)起きてZIPを見ながら目を覚ましていました。すぐに頭が起きない派なので。 起きた瞬間肩こりがすごくて驚きました。足はよく疲れ…

お久しぶりの一人コンサート・遠征レポ1日目

今回はコンサートの感想ではなくざっくり一人でコンサート泊まりの遠征をしてみての感想を書きます。コンサートの感想も書く!!今月中には書き上げたい。 kzm0706v.hatenadiary.jp まず前回この記事を書いたのですが、結構反応してくれる人が多かったので結…

簡単にまとめると初めて生で見た五関くんが凄かったって話。

A.B.C-Zのコンサートに行って来ました! 楽しかった!!最高だった‼ 今この記事は帰りの新幹線でアルバム聴きながら書いています。コンサートのいろんなこと思い出して泣きそうになっています。 レポは後日書こうと思います。忘れないうちに書きます。かんばろ…

1人コンサートのススメを本気で考えよう。

A.B.C-Zのコンサートまで1週間!!やっふー!!あと1週間で初生A.B.C-Z!!どきどき ついこの間申込用紙を書いたような気分で時間が過ぎるのが早すぎて怖いです。取り敢えず五関くんの名前のうちわ作りました!うちわの裏面はまだ作っていません。双眼鏡を最近使…

発売前の五関くんのソロ曲「ToNight`s Love」の感想

ABC STAR LINE(初回限定盤A)(DVD付) アーティスト: A.B.C-Z 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2016/07/20 メディア: CD この商品を含むブログを見る もうすぐ発売されるA.B.C-Zのニューアルバム 発売する前に五関くんの新しいソロ曲「ToNight`s Lo…

あっという間に過ぎて行っている

また少し更新が空いてしまいました・・・ 五関さんの誕生日やA.B.C-Zの新曲のことやテレビのこといろいろ書きたいことがあったのにあっという間に時間が経ってしまいました・・・ 最近のことですと、 五関さん、プレバト出演おめでとう!! うれしい!いつか…

ジャニヲタの私がジャニヲタ的に心に刺さるハロプロの曲

最近、モーニング娘。'16さんの「泡沫サタデーナイト!」や、ジャニヲタのハロプロライブレポブログなどジャニヲタ界隈でハロプロの話題が多いですよね。 私もここ最近はよく「泡沫サタデーナイト」聴いています。世帯的にモー娘。世代なのでハロプロの曲は…

ジャニヲタのオーディオ事情

こちらの記事を読み私も書いてみました。 omgoodness.hatenablog.com 私は実家から学校に通っていて通学時間もすごく長いので音楽プレイヤーは必需品です。 私が使っているのは、 「iPod classic」 です。 容量は80GB 色は黒です。 今はもう販売が終了し…

#ジャニヲタ遠征必需品 日帰り舞台編

この間、東京グローブ座で行われており、V6の長野君が出演している「Forever Plaid」を観に行ってきたのでその時の持ち物を紹介していきたいと思います。 私は今回新幹線を使い日帰りで行ってきました。いつも大体夜行バスを使って東京に行くのですが、今回…

いろいろありまして②~A.B.C-Zの五関くんに心を奪われてしまった~

前回、この記事を書いたのですが、 kzm0706v.hatenadiary.jp この出来事の後すぐに出会ってしまった。私出会ってしまいました。 A.B.C-Z の五関晃一くんに 心奪われてしまったよね・・・五関くんに・・・A.B.C-Zに心奪われるとは思っていなかったよね。 私…

いろいろありまして①~中居くんから吾郎ちゃんへ~

私、中居君ファンから吾郎ちゃんファンになりました!!! 年齢=SMAPファンのような私、物心つくころから中居くんが好きだった。そんな私が先日吾郎ちゃんファンになってしまった。 なぜ中居くんから吾郎ちゃんになったのか忘れないためにもブログに記録…

おひさしぶりです

おひさしぶりです。 前の記事からもうすぐ一か月になろうとしています・・・ やっと大学の実習が終わりひと段落してやっとブログも書けるかなという感じです。 V6もツアーも終わり、学校へ行こうも放送され、少しひと段落した感じですかね? これから、ラ…